SSブログ

大阪陸上競技記録会 [陸上競技会]

01.jpg

昨日は大阪陸協の記録会を観戦その合間にガチガチに固まった背中の治療に行ってきました。

扁桃腺のほうは何とか痛みもなくなり、平熱になってました。
因みに今の平熱は35度7分か35度8分。
この歳で約4度も上がるのはやっぱりきつかったですね。

で記録会。

長居は桜がほぼ満開。
到着した時はまだ細かい雨がぱらついていましたが午前10時から行われる5000mにはこのうえない好コンデションでした。

ランバディからあこの2月泉州で初サブスリーを記録したN田さんが参加。
結果は 18′56″43 
スピード練習も始めたばかりですし18分台はよかったと思いますがそれ以上フォームに課題が残るレースでした。
02.jpg

女子の部にはO谷さんが参加。
彼女はランバディを象徴するような長期育成の見本のような会員さんです。
昨年はようやくマラソンも3時間18分台。
入会した06年の持ちタイムは3時間54分台(05)でしたが入会後しばらくは長距離が走れる基礎作り、そしてハーフを安定して95分切れるようになって今年は本格的に国際資格にチャレンジの年です。

今日のタイムは20′55″19、彼女も今もフォームを修正中、まだまだ課題が多いのですが少しずつ改善されてきてるのも事実、今後に期待できるかなというレースでした。
03.jpg


いつも応援ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
ブログランキングに参加しています。
↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。